« 『風花』 | トップページ | 《合コン?》 »

2010年1月19日 (火)

『親鸞 上・下』

親鸞(上) 親鸞(上)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

親鸞(下) 親鸞(下)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

僕「初回の入荷数、傍から見てると心配なほど多かったですが」

店長「流石は五木センセー、きっちり売れてくるね」

僕「これで渡辺謙あたりでドラマ化なんてなれば、さらに」

店長「渡辺謙は無いだろ、親鸞て生臭坊主なんだし」

僕「えっ? そうでしたっけ?」

店長「やっぱ火野正平でしょ。オープニングは女湯ね」

僕「(ぶつぶつと)親鸞・・・生臭坊主?」

店長「湯船のアップ、ゆっくりとハゲ頭がお湯の中から出てきて」

僕「(気になってネットで検索しだす)生臭坊主っと」

店長「キャーっと逃げ惑う裸の女たち、正平の笑顔、裸、笑顔

僕「なになに「アニメにもなっていた人物が、意外にも」」

店長「矢継ぎ早のカット割の後、ジャジャーンとタイトル!

僕「一休さん! 店長、一休さんと間違ってます!」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←五木先生、スミマセン。。。

|

« 『風花』 | トップページ | 《合コン?》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『風花』 | トップページ | 《合コン?》 »