« 『芥川賞・直木賞』 | トップページ | 『親鸞 上・下』 »

2010年1月16日 (土)

『風花』

風花 風花

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

僕「店長の待望の追加、10冊入ってましたよ」

店長「おっと・・・一応今後の追加のために中身確認しとくか?」

僕「見たいんなら、どうぞ」

店長「あ、あくまでもバイヤーとして見るんだからね」

僕「バイヤー? 使い慣れない言葉をまた(笑)」

店長「(中を見ながら)おっと、結構頑張ってるぞ黒川

僕「ほう」

店長「脳内でストーリーが組み立てられる写真構成、まず合格」

僕「そっから?」

店長「グラビア出身じゃない、普通っぽい身体つき、これも良し」

僕「逆にソソる、と」

店長「それと、ココ。ホクロアップの写真・・・10冊じゃ足りんな

僕「決め手はホクロ? 分からん・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←心情的には、細川ふみえのより売りたい・・・

|

« 『芥川賞・直木賞』 | トップページ | 『親鸞 上・下』 »

コメント

表紙で下乳見えるだけで大サービスって感じがします。グラビアアイドルじゃそんな気持ちにはなれないのに。

投稿: エーコ | 2010年1月18日 (月) 11時59分

>エーコさん

黒川さんは脱ぎそうもなかったので
正直びっくりです。
今、メチャメチャ売れてます(品薄?)。

投稿: ぶか~ん | 2010年1月19日 (火) 19時05分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jyru6gr.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 10時05分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/h7m2h49/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『芥川賞・直木賞』 | トップページ | 『親鸞 上・下』 »