« 《台車》 | トップページ | 『NHK大河 龍馬伝 前編』 »

2010年1月 8日 (金)

『東方神起見聞録』

東方神起見聞録 東方神起見聞録

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

店長「えっと、これは東方神起というバンド?

僕「バンドではないです。韓国の歌手です」

店長「恐らくは「東方見聞録」に掛けてるんだよね?」

僕「ですね」

店長「・・・」

僕「・・・」

店長「・・・話、広がらんね

僕「よく知らんのに選ぶから!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←今年解散するかも、というグループですよね。あまり知識も無いのに書いてしまって申し訳ない。でも、凄くいい人たちだという噂だけは聞いております。

|

« 《台車》 | トップページ | 『NHK大河 龍馬伝 前編』 »

コメント

ぶかーんさん、お久しぶりですhappy01
復活してたんなら、もっと早く行ってくださいよぉ、(*゚▽゚)ノぺちんっ
って、なーんて馴れ馴れしい(=´Д`=)ゞ
Link貼りなおしましたので、よろしくお願いします。

ちなみに、東方神起はメンバー間の仲はあまり良くないらしいです。(韓流マニアの後輩に聞いたので、よくわかりませんが)

投稿: がーこ | 2010年1月11日 (月) 23時05分

>がーこさん

申し訳ないっ!!!

こちらこそ、またヨロシクお願いします。


なかなか厳しいこの業界ですが、お互い頑張りましょう。

投稿: ぶか~ん | 2010年1月12日 (火) 22時53分

初めまして!
突然すみません(^-^;
どうしても誤解を解きたくて…
東方神起のメンバーは本当に仲がとてもいいんです^^
若いころからずっと一緒に頑張ってきた5人なので(*^-^)

店長さん、おもしろい方ですね(笑)

それでは、本当に突然すみませんでしたm(_ _)m
これからも愛あるダメだし頑張ってください^^

投稿: m | 2010年1月14日 (木) 21時17分

>mさん

ハジメマシテ。コメントありがとうございます。

東方神起について自分が良く知らないのは確かですが
嫁と娘は結構好きみたいです。

韓国ドラマは好きなのですが、歌手の方々はまだよく分からなくて・・・なのにネタにしてしまって、スミマセンでした(でも悪意は微塵も無いですよ)。

これからもブラリと遊びに来てくださいね。

投稿: ぶか~ん | 2010年1月14日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《台車》 | トップページ | 『NHK大河 龍馬伝 前編』 »