« 『親鸞 上・下』 | トップページ | 《合コン? パート2》 »

2010年1月21日 (木)

《合コン?》

るるぶ京都’09~’10 (るるぶ情報版 近畿 4) Book るるぶ京都’09~’10 (るるぶ情報版 近畿 4)

販売元:ジェイティビィパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「地図版元の営業さんから、飲み会誘われてるんですけど」

店長「行ってくればいいじゃん」

僕「それが、他の書店地図担当者も何人か来るらしくて」

店長「あ、そうなんだ」

僕「ほとんど若い女性だそうです」

店長「・・・行ってみるか、たまには

僕「待ってください、ウチだけ2人も出席ってわけには・・・」

店長「いいじゃん! ウチは担当者2人、国内と海外それぞれ

僕「どんだけ大書店ですか! ウチなんか70坪前後ですよ!」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このネタ、続く。。。

|

« 『親鸞 上・下』 | トップページ | 《合コン? パート2》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『親鸞 上・下』 | トップページ | 《合コン? パート2》 »