« 『どうぶつしょうぎ ふたたび』 | トップページ | 『結局、女はキレイが勝ち』 »

2009年12月14日 (月)

10冊目『いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか』

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社プラスアルファ新書) Book いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社プラスアルファ新書)

著者:大屋 洋子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

40代男性としては、タイトルに惹かれて読んだのだが(笑)

これがサッパリ面白くもなんとも無い(キッパリ)

売れてるのはタイトルの付け方が上手いんでしょう。

それと流石は電通レディ。「こういうのなら売れそうじゃん」という

マーケティングはお手の物なんでしょうね。

思ったのは、この本のタイトル通りなら、今の20代男子は悲しすぎる。

それと40代男性を持ち上げすぎ! モテてるのは一部!

まさかいないとは思いますが、この本を読んで40代男と不倫に

走る20代女がいたなら、それこそ電通レディの思う壺ですよ。

個人的評価:★☆☆☆☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←でも、この本を若い女性がレジに持ってくると、動きがぎこちなくなる(笑)

|

« 『どうぶつしょうぎ ふたたび』 | トップページ | 『結局、女はキレイが勝ち』 »

コメント

そういえば、先週のSPA!でも25才以下の女子が、40代男性を好む、みたいな記事ありました。そういうブーム作りたいんですかね。

投稿: エーコ | 2009年12月16日 (水) 21時05分

>エーコさん

ブームがもし来ても・・・俺は多分蚊帳の外(笑)

投稿: ぶか~ん | 2009年12月17日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『どうぶつしょうぎ ふたたび』 | トップページ | 『結局、女はキレイが勝ち』 »