« 『波乱の時代 上・下』 | トップページ | 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 »

2009年11月 9日 (月)

『言葉責めセックス』

言葉責めセックス 言葉責めセックス

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

僕「2年ほど休んでましたが、この本で再開で、ホントにいいんですね?」

店長「まあリニューアル期間、ということで」

僕「長すぎでしょ! 第一どこが変わったんです?」

店長「えーと、アフィリエイトがアマゾンから楽天に・・・ぐらい?」

僕「それはリニューアルでもなんでもないです」

店長「もう言葉責めは、それぐらいでいい?」

僕「・・・」

店長「この本ね、コレ自体は別に悪くない」

僕「何気に、本題にスッと入ってますけど(笑)」

店長「『小悪魔セックス』からずっと、現役AV嬢の新書が続いてるけどもね」

僕「本来、教養であるべき新書のジャンルが崩れる、と?」

店長「いや、そろそろ変化球が欲しいのでは、読者としては」

僕「はぁ?」

店長「業界裏話的な・・・例えば「マジック・ミラー号は今!」とかね」

僕「普通気にならんでしょう、そこは・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←単発になるかも知れませんが、頑張ってみます、自分なりに。

|

« 『波乱の時代 上・下』 | トップページ | 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『波乱の時代 上・下』 | トップページ | 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 »