« 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 | トップページ | 1冊目 『日本でいちばん大切にしたい会社』 »

2009年11月11日 (水)

『筆談ホステス』

筆談ホステス 筆談ホステス

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

店長「今日ホントにあったことを話すから、オチとかないけどいいかな」

僕「どうぞ」

店長「10日の雑誌でヒーヒー言ってる午前中に、問い合わせがあって」

僕「はい、大変な時ね」

店長「見るからにお水の綺麗なお姉さんが「ホステスの本ないか」って」

僕「で、この本を紹介したわけですね?」

店長「はい。そしたら「違う、もっとホステスの成功術みたいな!」って」

僕「まあ、この本も充分そういう本だとは思いますが(笑)」

店長「うちはオフィス街だから、そんなに置いてなくて、坪も小さいし」

僕「そうですね、歓楽街ならともかく」

店長「焦ってキャバ嬢の本やら小悪魔なんたらみたいなのを出したけど」

僕「どれもお眼鏡にかなわない?」

店長「そう・・・もう「何でアタシにこんなの見せるわけ」みたいなオーラが」

僕「言うならばプラズマクラスターが(笑)」

店長「よく話を聞いたら、独立してお店出したい、って」

僕「そっちか」

店長「今度はビジネス書の企業コーナーにご案内ですよ。うやうやしく」

僕「・・・なぜ、うやうやしく?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←とてもキレイな方でした・・・

|

« 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 | トップページ | 1冊目 『日本でいちばん大切にしたい会社』 »

コメント

大ファンなので、復活してくれてすごくうれしいです!
毎日楽しみにしてます。

投稿: chakichaki | 2009年11月11日 (水) 12時43分

>chakichakiさん

うわ~ありがとうございます!!!

もう誰もいない荒野に一人ぼっちかと思っていたんで

メチャメチャ嬉しいコメントです。。。

投稿: ぶか~ん | 2009年11月12日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『嗚呼 愛しき自転車乗り』 | トップページ | 1冊目 『日本でいちばん大切にしたい会社』 »