« 『あるゾンビ少女の災難』 | トップページ | 『ジャイアンツ愛―原辰徳の光と闇』 »

2007年10月 2日 (火)

『南明奈写真集オッキーナ』

南明奈写真集オッキーナ Book 南明奈写真集オッキーナ

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「まあタイトル通り、非常にオッキー写真集ですね」

店長「でも、これがまた売れてる。品切れしたもんね」

僕「置く方にとっては難しいアイテムですけど」

店長「というより、こんなにオッキーのは実用性があるのか?」

僕「実用性? 何となく下ネタに行きそうな風向きだ(笑)」

店長「1人暮らしならまだしも、大抵隠さなきゃならんでしょ?」

僕「・・・んー、まあそうでしょうけど」

店長「こんだけ大きいと、絨毯の下とかになるじゃない」

僕「ジュータン? いちいち面倒だ(笑)」

店長「中学の時、友達にギターケースの中って奴がいたけど」

僕「無理無理! これはそこには隠せない!」

店長「皆でエロ本読んでたら、トントンって階段上がってくる音がして」

僕「はい? 中学ん時の話ですか?」

店長「そう。でお父さんが「ギター貸してくれ」って(笑)」

僕「そりゃ全員固まったでしょうね(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←久しぶりに更新したのに、こんな内容でいいのだろうか。。。

|

« 『あるゾンビ少女の災難』 | トップページ | 『ジャイアンツ愛―原辰徳の光と闇』 »

コメント

高校時代の友人の話。

「隠しても親にバレるに違いない、だから持ち歩く」と学校の鞄にスクラップブック(笑)を持ち歩いてた。
親にはバレないけど同級生にバレる可能性があるじゃない。。。

投稿: 150 | 2007年10月 2日 (火) 23時28分

>150さん

それは切り抜きを集めたヤツ?

かなりのツワモノとお見受けしました(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年10月 2日 (火) 23時55分

開き直って毎晩イン○ンの抱き枕と寝てます。

投稿: クロソイ | 2007年10月 3日 (水) 14時22分

>クロソイさん

爆!! そいつは面白すぎ!!

マジで買ったんかい!!!

投稿: ぶか~ん | 2007年10月 3日 (水) 21時25分

一人暮らしをしていたお仲間が、「実家に帰るけど母には見せられない」との理由でくれました。(もちろん未使用・サイン入り)

つーか、私も実家なんですが(笑)

投稿: クロソイ | 2007年10月 3日 (水) 21時59分

>クロソイさん

いいお仲間だ(笑)

私は「綾瀬はるか」のなら、いつでも頂く用意あり。
妻帯者ですけどね。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年10月 3日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あるゾンビ少女の災難』 | トップページ | 『ジャイアンツ愛―原辰徳の光と闇』 »