« 《ガンダムBCリポート》 | トップページ | 『メイド諸君!』 »

2007年10月11日 (木)

『ペンスピ魂』

ペンスピ魂 Book ペンスピ魂

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「やー、こういう本が出るのも凄いけど」

師匠「まさか翌日に問い合わせがあるとは、ねぇ」

店長「そういう日に限って担当者が休み(笑)

師匠「本屋の法則みたいなもんですよ」

店長「2人して趣味の棚と児童書の棚探したけど・・・見付からない

師匠「趣味棚→お客さん→児童書→お客さん→趣味棚(笑)」

店長「もうペンじゃなくて店員がスピン(笑)

師匠「結局趣味の棚、ダーツ本の横に刺さってましたけどね」

店長「これがまた担当者に電話して聞かないと分からないぐらいに」

師匠「細い背表紙でしたから(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←見付かってよかったですよ、ホント。。。

|

« 《ガンダムBCリポート》 | トップページ | 『メイド諸君!』 »

コメント

お客さまに尋ねられて在庫調べながら“ソニック”。
担当者はどこに品出ししたのかなーと店内を歩きながら“ソニックリバース”。
「すいません品切れてしまいまして」と言いながら“ガンマン”。
注文表を書いてもらうペンを渡す際にコンボ系きめまくりで圧倒。
そんな店員どうかしら?

投稿: 150 | 2007年10月12日 (金) 00時17分

>150さん

それで上手ければいいけど、ポロポロ落とすと
相当格好悪い(笑)

その文面では、追加いっぱい取りましたね?

投稿: ぶか~ん | 2007年10月12日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ガンダムBCリポート》 | トップページ | 『メイド諸君!』 »