« 『探偵ガリレオ』 | トップページ | 《ブログ更年期》 »

2007年10月17日 (水)

《疲労ガム》

ロッテCMワンダーランド(DVD付) (玄光社MOOK―CM NOW別冊) Book ロッテCMワンダーランド(DVD付) (玄光社MOOK―CM NOW別冊)

販売元:玄光社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「やっぱり文庫担当ってのは疲労度が深いね」

僕「でしょう? 僕なんか何年やってることか・・・」

店長「この前ね、早退して帰った時なんか」

僕「はい」

店長「電車で死ぬほど眠かったんで、乗換駅でガム買って

僕「眠気覚ましに噛んだ?」

店長「そう・・・なのに、噛みながら爆睡(笑)

僕「普通寝ないですね、噛みながら(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←で、降りる駅で「はっ?!」ってなって、ギリで降りました。。。

|

« 『探偵ガリレオ』 | トップページ | 《ブログ更年期》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『探偵ガリレオ』 | トップページ | 《ブログ更年期》 »