« 『肩ごしの恋人』 | トップページ | 《ガンダムバトルクロニクル》 »

2007年9月 8日 (土)

『週刊文春 アダム徳永記事』

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) Book スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

著者:アダム 徳永
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「昼レジに入りながら書評でも読もうかと思ったら・・・これが

僕「叩かれてましたね、アダム(笑)」

店長「でも若い女性に性感マッサージやってりゃ・・・ねえ(笑)」

僕「男なら、まあ分からないでもない」

店長「問題なのはスローセックス提唱者なのに・・・3分で発射(笑)

僕「早すぎ!

店長「じゃあ最後にアダムで川柳でも詠んで締めますか」

僕「唐突!

店長「『改札も アダムタッチで 通り過ぎ』・・・お粗末」

僕「それなら『改札も アダムタッチで 引っ掛かり』の方が」

店長「・・・いいね、そっちの方が」

僕「有難うございます(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←何でか川柳。まあたまには。。。

|

« 『肩ごしの恋人』 | トップページ | 《ガンダムバトルクロニクル》 »

コメント

最近また売れてるから何だろうと思ってたんですけど、そいつはいかんでしょ(^_^;)

投稿: がーこ | 2007年9月 8日 (土) 23時29分

>がーこさん

ホント、いかんことです(笑)

でも、文春の記事も半笑いな感じが漂ってる。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年9月 8日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『肩ごしの恋人』 | トップページ | 《ガンダムバトルクロニクル》 »