« 『週刊文春 アダム徳永記事』 | トップページ | 『小池の胸のうち』 »

2007年9月10日 (月)

《ガンダムバトルクロニクル》

ガンダム バトルクロニクル Video Games ガンダム バトルクロニクル

販売元:バンダイ
発売日:2007/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「師匠が休みの日にゲーム雑誌のとこやったんだけど」

師匠「あ、ありがとうございます」

店長「PSPで新しいガンダムのゲーム出るね。買うの?」

師匠「えっ? 自分知らなかったな・・・何だろ?」

店長「何かね面白そう・・・って見に行っちゃったよ、検品中なのに!

師匠「(ダッシュで戻ってきて)なるほど、アレか・・・」

店長「アドホックで協力プレイも出来るし、買う?」

師匠「う~ん、ガンダムゲームで面白いのってないからなぁ」

店長「多分ね、師匠がガンダムに思い入れ強すぎ!

師匠「まあ買ってもいいですけど、自分GP-01とか使いますよ」

店長「いきなり記号で来たか(笑)・・・俺はガンキャノンかな」

師匠「渋い・・・で、買いますか?」

店長「よし。じゃあ10月に向けてお小遣いから少しずつ貯めるぞ!」

師匠「・・・これ、店長と副店長の会話じゃないですね。小学生(笑)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←自分は『ギレンの野望』とか散々やったクチなんで・・・

|

« 『週刊文春 アダム徳永記事』 | トップページ | 『小池の胸のうち』 »

コメント

師匠ギザ萌ユルス!

投稿: クロソイ | 2007年9月11日 (火) 19時13分

>クロソイさん

いつかチューしてやろうかと思ってます(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年9月12日 (水) 02時03分

それもセクハラになるんでしょうか?(笑)

投稿: クロソイ | 2007年9月12日 (水) 13時37分

>クロソイさん

まあ、師匠は可愛がられるキャラだから・・・
そう思ってる男子も多いのでは(ヤバイ?)

投稿: ぶか~ん | 2007年9月13日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『週刊文春 アダム徳永記事』 | トップページ | 『小池の胸のうち』 »