« 『世界人類がセックスレスでありますように 』 | トップページ | 『コミックボンボン休刊』 »

2007年7月19日 (木)

『Tarzan (ターザン) 2007年 7/25号』

Tarzan (ターザン) 2007年 7/25号 [雑誌] Book Tarzan (ターザン) 2007年 7/25号 [雑誌]

販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「インパクトという意味では、最近ではナンバー1だね」

僕「ターザンと温水さんという取り合わせは、考え付かなかったです」

店長「ドキッとしたもん、梱包開けてて」

僕「目を擦っちゃうみたいな?」

店長「一瞬、『わかさ』がローマ字表記になったかと思いましたもん」

僕「ないない(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←でも、ターザン的には新鉱脈発見なのかも・・・

|

« 『世界人類がセックスレスでありますように 』 | トップページ | 『コミックボンボン休刊』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『世界人類がセックスレスでありますように 』 | トップページ | 『コミックボンボン休刊』 »