« 『眠るだけダイエット』 | トップページ | 『集英社文庫 ナツイチ』 »

2007年7月 5日 (木)

『たらこカメラ』

たらこカメラ  たらこキユーピー写真帖 Book たらこカメラ たらこキユーピー写真帖

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「思い出し笑いってのは、割りとする方だけど」

僕「いや自慢げに言うことでもないです」

店長「あれは結局、1回の笑いをもう1回楽しめるわけだから」

僕「お得・・・だと?」

店長「というか「エコ」だと」

僕「「エコ」じゃないでしょ、それは(笑)

店長「まあ時差を楽しむ、とでも言おうか」

僕「そう言うと、ちょっと風流(笑)

店長「で、この本も時差を楽しもうかと読んだけど」

僕「ピークは紅白で唄ってた頃?」

店長「う~ん、やっぱり年末に出してたらねぇ」

僕「でも、あの唄ってた子供が出てるわけじゃないから」

店長「よしとするか! じゃあ本日は解散!

僕「いや、まだ荷物が山ほど!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ちょっと「下手なコント風」な終わり方にしてみました。

|

« 『眠るだけダイエット』 | トップページ | 『集英社文庫 ナツイチ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『眠るだけダイエット』 | トップページ | 『集英社文庫 ナツイチ』 »