« 《システム障害》 | トップページ | 『奥の細道』 »

2007年7月30日 (月)

『フニャコの子育て日記 おそらくその平凡こそ幸せ』

フニャコの子育て日記 おそらくその平凡こそ幸せ Book フニャコの子育て日記 おそらくその平凡こそ幸せ

著者:フニャコ
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「久しぶりにこの手のコミックエッセイ本の中では当たりだと」

僕「ギャグセンス、頭一つ抜けてますね

店長「子供は凄いこと言うからね、無意識に。それがよく出てる」

僕「店長のところの娘さんも、ある意味凄いですよね」

店長「そうね。織田信長を言い間違えてノダ・ノブナガって」

僕「のだめかっ!てつっ込んじゃいましたよ(笑)」

店長「あと、ほ乳類とは虫類って言おうとして、はにゅう類って」

僕「サッカー選手か!ってつっ込ませてもらいます(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←今週は「子供の言い間違え」で引っ張るか?

|

« 《システム障害》 | トップページ | 『奥の細道』 »

コメント

はにゅう類(笑)
虫みたいですよね。笑いました。今度から使います。

投稿: ぼけつ | 2007年8月31日 (金) 09時45分

>ぼけつさん

ハジメマシテ。コメント有難うございます。

『ぼけつ』という名は、かなりセンス有りかと。
またお気軽にコメントくださいね。

投稿: ぶか~ん | 2007年8月31日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《システム障害》 | トップページ | 『奥の細道』 »