« 『IT達人の仕事術』 | トップページ | 『たらこカメラ』 »

2007年7月 4日 (水)

『眠るだけダイエット』

眠るだけダイエット Book 眠るだけダイエット

著者:マイケル・ブルース
販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「夏場はやっぱり、家の中ではパンツ一枚?

僕「まあね独身ですし。で、この質問の意図は?

店長「俺もだね、トランクスタイプだと、ついね」

僕「いやいや「ついね」じゃなくて」

店長「この本は、こういった会話と同じレベルでユルい!

僕「なるほど」

店長「何で「眠るだけ」かっちゅう話!」

僕「まあそんなに怒らんでも(笑)」

店長「これがホントなら、今まで散々苦労してきた人たちが報われん」

僕「確かにね」

店長「つうかウチの嫁も、○イクロダイエット続けろっちゅうの!」

僕「高かったんですよね、結構(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←嫁は夏前に1度「ダイエットする」と宣言しますね、毎年。

|

« 『IT達人の仕事術』 | トップページ | 『たらこカメラ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『IT達人の仕事術』 | トップページ | 『たらこカメラ』 »