« 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 | トップページ | 『おれがあいつであいつがおれで』 »

2007年6月22日 (金)

『そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界』

そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界 Book そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界

著者:Team Weboook
販売元:クロスメディア・パブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「また気が早いっちゅうか・・・

店長「こちとら、まだ2.0だってあやふやだってーのに」

僕「ねえ。なんなら1.5ぐらいでしょ?」

店長「ようやくポケベル卒業したと思ったら・・・」

僕「それはない! 第一使ってるとこ見たこと無い!」

店長「でもね、もっと先に進んでるのがあるよ」

僕「? 3.0より?」

店長「ダイハード! だって4.0だぜ!

僕「あれはね、パート4ってことです、単に(冷たく)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←B・ウィルスもヤキが回ったな・・・と。

|

« 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 | トップページ | 『おれがあいつであいつがおれで』 »

コメント

WEB9.0あたりまでの特許(商標?)いまのうちに取っておこうか。

投稿: 150 | 2007年6月22日 (金) 00時18分

>150さん

多分ですけど、藤井フミヤか秋元康が

既に押さえてると思われ・・・

投稿: ぶか~ん | 2007年6月22日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 | トップページ | 『おれがあいつであいつがおれで』 »