« 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 | トップページ | 『そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界』 »

2007年6月21日 (木)

『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』

栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!―こんばんもふたりでいっしょにカンパイ!うちで人気の居酒屋風レシピ66 Book 栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!―こんばんもふたりでいっしょにカンパイ!うちで人気の居酒屋風レシピ66

著者:栗原 心平
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「これは、あの栗原はるみの息子さんなんですね」

店長「小林カツ代の息子、ケンタロウってのもいたね」

僕「こうなってくると、料理界も世襲制ってことになりますね」

店長「歌舞伎かよ! ってつっ込みたくなるよね」

僕「ここは是非ともこうちゃんに頑張ってもらいたいです」

店長「柴崎?

僕「違う違う! テレビでCMもやってるってのに」

店長「知ってるって。でもCM見たけど胡散臭いね彼

僕「また、それは思ってても口にしない!」

こうちゃんの簡単料理教室―The Best of簡単レシピできました! Book こうちゃんの簡単料理教室―The Best of簡単レシピできました!

著者:相田 幸二
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←でも、料理本では一番売れてるのも事実です。

|

« 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 | トップページ | 『そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 | トップページ | 『そろそろWeb3.0―僕らの生活を変える15の新しい世界』 »