« 《書店であった怖い話 2》 | トップページ | 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 »

2007年6月18日 (月)

『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』

おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続) Book おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)

著者:北野 誠,加藤 一
販売元:マイクロマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「ちょっと間が空いてしまいましたが、久々に気になる新刊が」

僕「ホント、こういうのに弱いですよね」

店長「前日に問い合わせがあったり、意外と待ってるファンが多い?」

僕「聞かれて、「ああ、マイクロマガジンの」って言えるアナタも凄い(笑)」

店長「前作は読みましたが、結構イイ出来だったんで、これも期待」

僕「早速、昼休みに読むと?」

店長「でも今『隣之怪 木守り』読んでるから・・・」

僕「・・・」

隣之怪 木守り Book 隣之怪 木守り

著者:木原浩勝
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←上の本、マジでキテます。怖い・・・

|

« 《書店であった怖い話 2》 | トップページ | 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 »

コメント

うちにも今日入荷しました。
でも北野 誠の本業ってなんでしょうね。

投稿: バックス | 2007年6月18日 (月) 22時36分

>バックスさん

確かに。

お笑いでは既に無い気がします。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年6月19日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《書店であった怖い話 2》 | トップページ | 『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』 »