« 《書店であった怖い話》 | トップページ | 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 »

2007年6月 8日 (金)

《書店であった怖い話 2》

僕「今週は、と言って置きながら、やらないまま金曜日なんですけど」

店長「いろいろあったスペシャルウィークだったからね、無理無理」

僕「確かに・・・ですね」

店長「現実の方が怖いって、身に沁みたよ」

僕「ですね」

店長「もう何にも手に付かない・・・もう誰も愛さない

僕「吉田栄作ね、一応つっ込んでおきます(笑)」

店長「でも、明日は行こうよ、釣りに」

僕「マジで? 凄いなこんな時に」

店長「アノ話を肴に、魚を釣るわけだ・・・実際テナガエビだけどね」

僕「流石に明日は行けるか分からんです・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←来週は頑張ります。

|

« 《書店であった怖い話》 | トップページ | 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 »

コメント

なつかしー!!
山口智子とか田中美奈子が出てたやつですよね。

投稿: がーこ | 2007年6月 8日 (金) 23時35分

>がーこさん

そうです、その通りです(笑)

その後アメリカ行って皿洗いしたという・・・

投稿: ぶか~ん | 2007年6月 9日 (土) 00時15分

たしかこのドラマから山口智子の
快進撃がはじまったかとおもいます。

投稿: バックス | 2007年6月 9日 (土) 23時50分

>バックスさん

そうでしたね。

でキムタクとやったロンバケで大バケと。

投稿: ぶか~ん | 2007年6月10日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《書店であった怖い話》 | トップページ | 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 »