« 『今すぐなれる「見た目」美人 43のルール』 | トップページ | 《書店であった怖い話》 »

2007年6月 2日 (土)

『MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 』

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 Book MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集

販売元:キッズネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「まいったね・・・これで中3てんだから」

僕「表紙の感じだと、23歳のOLと言われても納得しますよ」

店長「今の子は発育がいいねぇ。食べ物がイイから?

僕「何歳ですか! またお婆ちゃんみたいな発言(笑)

店長「にしても「ナツヤキ」ときて「ミヤビ」・・・こりゃ要チェックや!

僕「はいはい彦一風ね。でも確かにインパクトのある名前です」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←事前にアマゾンで見ましたが、本気で23ぐらいかと・・・

|

« 『今すぐなれる「見た目」美人 43のルール』 | トップページ | 《書店であった怖い話》 »

コメント

Berryz工房、ばら売り第2弾
デビュー当時、辛酸なめ子が
成長すると顔がイガム子役の呪をかけていたが
大丈夫だったようだ。

そんなことより甲斐麻美が大変なことに

投稿: バックス | 2007年6月 3日 (日) 08時41分

>バックスさん

辛酸なめ子の話が面白過ぎです(笑)

アイドル批評ブログを立ち上げた際は

是非リンクを貼らせてくださいね。

じゃあ、明日は甲斐麻美でいきますか?

投稿: ぶか~ん | 2007年6月 3日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『今すぐなれる「見た目」美人 43のルール』 | トップページ | 《書店であった怖い話》 »