« 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 | トップページ | 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 »

2007年6月20日 (水)

『「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告』

「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告 Book 「若者の性」白書―第6回青少年の性行動全国調査報告

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「また今日は凄い本を選んでますが、なぜに?」

店長「うちも、いよいよその時が来たっていうか・・・」

僕「その時って、どの時?

店長「上の子に「人間の子供はどうしたら生まれるか」って」

僕「ああ、その時(笑) そうか5年生ですもんね、そろそろ」

店長「ちょうど学校でメダカの受精とか習ったらしくて」

僕「いいタイミング」

店長「どう答えたらいいものか・・・」

僕「まだ、ちゃんと答えてないんですね」

店長「うん。こういうのは? 例えばサッカーに例えると

僕「サッカー?

店長「こう、男がボール持ってドリブルで抜いてくわけだ」

僕「いや、例えに無理が・・・」

店長「で、ママがゴールな」

僕「はい?」

店長「ディフェンスかわして、ゴール!!!ってまあ、そんな感じ?」

僕「それで納得するかなぁ・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←下の子は「妹作って!」と言い出すし・・・

|

« 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 | トップページ | 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 »

コメント

自分が、子どもの頃に習った性教育は、ぶか~んさんの
サッカーの例えのようなものでした。具体的な性教育は高校になってからでした。
小学生のうちから具体的な事を教えなくても・・・とは思いますがそうはいかないんでしょうね。

投稿: エーコ | 2007年6月24日 (日) 23時03分

>エーコさん

あれから息子は聞いてこないんで何とか(笑)

ずばり「交尾するんだ!」と言えばいいのでしょうか?

投稿: ぶか~ん | 2007年6月25日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)』 | トップページ | 『栗原心平さんの「居酒屋心平亭」へようこそ!』 »