« 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 | トップページ | 『MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 』 »

2007年6月 1日 (金)

『今すぐなれる「見た目」美人 43のルール』

今すぐなれる「見た目」美人 43のルール Book 今すぐなれる「見た目」美人 43のルール

著者:竹内一郎
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店長「いや、いかんいかん。人の話はちゃんと聞かんとね」

僕「また何かあったんですね?」

店長「又聞きの恐ろしさというか。バイトのコが『ビタミン美人』て」

僕「見た目美人をビタミン美人に聞き間違えたんだ」

店長「そう。で、それを聞いて探したけど全然該当が無い

僕「そりゃそうでしょう。でも有りそうなタイトルだ(笑)

店長「なんだよね。コロッと騙されました(笑)」

僕「問い合わせはお客さんに直接聞けと」

店長「・・・それが、お客さんも『ビタミン美人』だと思い込んでて」

僕「お客さんも又聞きだったんですね・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←最終的には『anan』の広告を見て解決・・・お客さんと2人して、チョット笑いあっちゃいました。

|

« 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 | トップページ | 『MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 | トップページ | 『MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 』 »