« 『空手もえ』 | トップページ | 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 »

2007年5月29日 (火)

『6歳からの広角打法』

6歳からの広角打法―子供に教えたい野球技術 Book 6歳からの広角打法―子供に教えたい野球技術

著者:篠塚 和典
販売元:MCプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

僕「6歳から広角打法・・・考えてみると面白いですね」

店長「篠塚に憧れて左打ちをマスターした俺の前で、いい度胸だ」

僕「いや、子供だったら思いっきりフルスイングで」

店長「そりゃ、俺だってそう思うよ」

僕「広角打法は、せめて小学校高学年から、とか」

店長「うん、確かに6歳はない(笑)」

僕「あれ、意外にアッサリ同意?

店長「だってヤダヨ、キレイに流し打ちするガキなんて」

僕「まあね、やたら国旗とか暗記してる小学生に通じますもんね」

店長「そうか~それはまた別だろ?」

僕「・・・そこは同意しないか」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←と言いつつ、大の大人の私が読みたい。。。

|

« 『空手もえ』 | トップページ | 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 »

コメント

篠塚だけに「6」にこだわってみたか。

ならば「6年生」でも良かろうに。
でもそれじゃぁ12歳で遅すぎるのか。

投稿: 150 | 2007年5月29日 (火) 21時16分

>150さん

6年だと、お受験とかぶりますから。
このご時世・・・

にしても、この本売れたんだろうか心配。

投稿: ぶか~ん | 2007年5月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『空手もえ』 | トップページ | 『義理と人情―僕はなぜ働くのか 』 »