« 《別れの春 BL編》 | トップページ | 『日本怪魚伝』 »

2007年5月13日 (日)

『春のワルツ』

店が変わってもうすぐ2ヶ月。正直、まだ馴染めないでいる

会話形式で再開したかったが・・・やはり彼とでないと上手くいかない。

しばらくは、こういう「つぶやき形式」でやってみようかと思う。

仕事の合間に外に出て煙草を吸っていると(ウチは事務所禁煙)

前の店のグルーヴ感は異常だったんだと、しみじみ思う。

社員3人が文句も言わずマックス働き、そんでも楽しい(体はキツかったが)

あんなことは、もう2度と無いんだろうなと、しみじみ思う。

この前貰った、慣れない平日丸休みに、『春のワルツ』をまとめて見た。

DVD5枚分、14話ぶっ通し、疲れ目に目薬差しながら。

体はキツかったが、それが逆に心地よかった。

この作品、季節外れの韓流、しかも話題になってもない。

でも、そんなのは関係なかった。自分にとっては宝物みたいな作品。

しみじみ、そう思った。

「春のワルツ」公式ノベライゼーション 前編 Book 「春のワルツ」公式ノベライゼーション 前編

著者:キム ジヨン,ファン ダウン
販売元:トキメキ パブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

春のワルツ 公式ノベライゼーション 後編 Book 春のワルツ 公式ノベライゼーション 後編

著者:キム ジヨン,ファン ダウン
販売元:TOKIMEKIパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←何とか再開してみましたが、暗い内容になってしまいました。しかもちょっと恥ずかしい・・・

|

« 《別れの春 BL編》 | トップページ | 『日本怪魚伝』 »

コメント

販売元みて目が点になりました。トキメキパブリッシングって・・・。
日本人にとって「韓流=ときめき」なんでしょうか。

投稿: エーコ | 2007年5月14日 (月) 09時56分

>エーコさん

お久しぶりです。

確かに「トキメキパブリッシング」は無いです(笑)
まあ、角川書店の子会社なんでしょうけど・・・

投稿: ぶか~ん | 2007年5月14日 (月) 21時16分

祝・再開!!!!!

「春のワルツ」見てます。
で、じわじわはまってきてます。なんで?
それはそうと新しいお店はいかがですか?(ご挨拶できないままスミマセン…)最近、めっきり読書量が減り、シワと白髪が増えました(笑)。またぜひ、ご指南下さーい。

投稿: ururu | 2007年5月26日 (土) 04時00分

>ururuさん

お久しぶりですねぇ・・・

新しい店は・・・初めての郊外店なので
かなり苦労しております。

「春のワルツ」は評判にはなってませんが
実にいいです。
ちなみに私はウニョンにやられました(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年5月27日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《別れの春 BL編》 | トップページ | 『日本怪魚伝』 »