« 『TV芸能メディア都市伝説―みのもんたは5人いる! 』 | トップページ | 『空手もえ』 »

2007年5月19日 (土)

『少女には向かない職業』

少女には向かない職業 Book 少女には向かない職業

著者:桜庭 一樹
販売元:東京創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

桜庭いうと、どうも格闘家のイメージがあって・・・

でもって数年前、羽賀健二と揉めた、巨乳タレントのイメージもあって。

面白いと評判だったが、自分の中では読む気になれないでいた。

それが先日、何とはなしに読み始めたのだが、そこそこ面白かった。

ライトノベル臭がもっとするかと思いきや、それほどでもなし。

でも、ミステリーとしては弱い気も・・・

そういえば、この人を最初は男性作家だと勝手に思い込んでいた。

やっぱサクラバといえば「サク」のイメージが強すぎるからか?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←最近、夏帆が急激に大人びてきた気がします。

|

« 『TV芸能メディア都市伝説―みのもんたは5人いる! 』 | トップページ | 『空手もえ』 »

コメント

再開、お待ちしておりました。
この本はBSでドラマ化され緑友利恵がでてましたが。
「女には向かない職業」からとったと思われるタイトルが引かれます。
最近ではもうライトから卒業したようにみうけられます。

投稿: バックス | 2007年5月20日 (日) 23時19分

>バックスさん

有難うございます。

またボチボチ書いていこうかと。

本作はラストが気に入らない、どうにも・・・

投稿: ぶか~ん | 2007年5月21日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TV芸能メディア都市伝説―みのもんたは5人いる! 』 | トップページ | 『空手もえ』 »