« 『不機嫌な果実』 | トップページ | 『号泣する準備はできていた』 »

2007年3月 1日 (木)

《エプロン》

店長「久しぶりにエプロンした俺を見て笑うなよ、失礼な

僕「いや、微妙にサイズがちっさいから(笑)

店長「エプロンといえば、昔いたSさんてバイトの女のコがさ」

僕「ああ、前の店にいた可愛いって評判の?

店長「そう。そのコが後ろで蝶々結びが出来ないコでね」

僕「あら、何て可愛い(笑)

店長「こう、お腹の前で結んでから着るんだけど・・・何かエロいのよ

僕「(身振りを交えて)こうやって・・・それから、クルッと後ろにして」

店長「で、肩紐を腕一本ずつ入れていくのよ」

僕「・・・ん! 確かにエロい(笑)

店長「だろ(笑)もうオジサン、どこ見ていいんだか分かんないよ!」

僕「考えすぎ!」

店長「これがエプロン脱ぐ時が、逆の動作・・・想像してみ」

僕「・・・うわっ! 確かに脱ぐ時はヤバイ!」

店長「もうね、事務所がAVの面接みたいな雰囲気に・・・」

僕「言わさせてもらいますが・・・このドスケベ!

エプロンの本―暮らしを楽しむ30のスタイル Book エプロンの本―暮らしを楽しむ30のスタイル

著者:茅木 真知子
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いい想い出です。。。でランキングは?

|

« 『不機嫌な果実』 | トップページ | 『号泣する準備はできていた』 »

コメント

私は蝶々結びしたと思ってたのに、人から「それたて結びだよ。」といわれる事が多いです。

バイトの女の子がエプロン脱ぐだけで、うはうはできるって素敵ですね。

投稿: エーコ | 2007年3月 1日 (木) 22時26分

>エーコさん

いや、「うはうは」はしてないです。
ちょっとだけしてますけどね、ちょっと。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年3月 2日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『不機嫌な果実』 | トップページ | 『号泣する準備はできていた』 »