« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | 『春のワルツ』 »

2007年3月 9日 (金)

《別れの春 BL編》

店長「異動のショックで一週間もブログ休んじゃったよ・・・」

僕「いよいよ来るべき時が来ましてね」

店長「4月からは、別々の店になるね」

僕「何か、あっという間の2年間でした。いろいろお世話になりました」

店長「さてね、釣り部は今後もやるとして」

僕「あ、それはやっぱり続くんですね(笑)」

店長「ブログの方がね、どうしたもんか・・・」

僕「1人で、日記風なスタイルにするとか?」

店長「いや、今更会話形式辞めるのも変だしなぁ」

僕「新しい店で、お相手見つければ」

店長「やっぱね、キミじゃないと無理だよ・・・バイト時代も含めたら」

僕「長い付き合いですもんね」

店長「ホントだよ、普通なら肉体関係もっててもおかしくない」

僕「ボーイズ・ラブか!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←現場は今、メチャメチャです。更新滞る可能性大です・・・

|

« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | 『春のワルツ』 »

コメント

ブログ終わらせないでくださいよー。僕も4月前になると異動でドキドキしますよ。
とうとう新しい漫才コンビ結成ですか???

投稿: cosi-cosi | 2007年3月11日 (日) 10時39分

>cosi-cosiさん

コメント有難うございます。

辞めたくはないんですが、やっぱコンビ解消すると
継続は難しいかもしれません。

4月からは滅茶苦茶真面目なブログになるかも。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年3月11日 (日) 23時05分

早く相方を見つけてくださーい

投稿: cosi-cosi | 2007年3月12日 (月) 21時11分

真面目モードってのも読んでみたいかも。いやいや。
やっぱりこれまでどおりで。
コメントでのツッコミは続けますからね~。

投稿: 150 | 2007年3月14日 (水) 22時22分

>cosi-cosiさん

新しい相方となると、意外と難しいんです。。。


>150さん

何とか引継ぎのバタバタが収まったら
再開できると思われ。。。

またツッコミよろしくお願いするッス!

投稿: ぶか~ん | 2007年3月14日 (水) 23時46分

ぶか~んさーん、かんばーっく!!

投稿: がーこ | 2007年4月 1日 (日) 23時58分

>がーこさん

有難うございます。

何せね、新しい店が凄いところで・・・
もう突貫工事で棚をバンバン変えてる最中なんで。

一段落したら、落ち着いて報告しますんで。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年4月 2日 (月) 20時48分

コンバンワー

投稿: 150 | 2007年5月 6日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『号泣する準備はできていた』 | トップページ | 『春のワルツ』 »