« 《国生!》 | トップページ | 『中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 』 »

2007年2月16日 (金)

『不都合な真実』

店長「何か、いまだにショムニの時の江角に憧れてるようなOLさんが」

僕「今? あんまりいないでしょ」

店長「凄い勢いで「ゴアな本ある?」って俺に聞いてきて・・・」

僕「それが、この本だったと?」

店長「そう。一字違いで随分と。副大統領のって言われなかったら」

僕「勘違いしてグロいホラー見繕いそうですよね(笑)」

店長「でもまあ、よく売れてる、実際」

僕「本も大きいですが、企画のスケールが」

店長「ホントデカいよ。デカイ企画・・・・・言うならば宇宙企画?

僕「・・・それが言いたかったんだ(笑)」

不都合な真実 Book 不都合な真実

著者:アル・ゴア
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←実際、太陽光をソーラーシステムみたいなので跳ね返す計画が、アメリカであるそうです。まさにガンダム・・・

|

« 《国生!》 | トップページ | 『中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《国生!》 | トップページ | 『中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 』 »