« 《一周年記念・想い出の企画を振り返って》 | トップページ | 《棚卸》 »

2007年2月 1日 (木)

『浅尾美和ファーストフォトブック』

僕「ソッコウでビニール破いて見てましたが、感想は?」

店長「いや、一応中身を確かめないと・・・スポーツに置くのかどうか」

僕「まあ言い訳はいいとして・・・で、どっち?」

店長「普通に写真集コーナーだね。しかしこのコは可愛い」

僕「スポーツ選手でここまで可愛いのは珍しいです」

店長「ビーチエンジェルって言われても、違和感がない」

僕「絶賛ですね」

店長「オレなんて、ゆTUBEで『ガチンコ!ビーチバレー対決』まで見たし」

僕「・・・」

店長「特にリベンジの時の、グリーンのビキニがいいね」

僕「どんだけ見とるんか!

店長「浅尾 ビキニ 画像 無料って検索もしたなぁ・・・」

僕「とことん調べましたね、直球ですけど(笑)

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 Book 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←結構いい順位なのも、皆様のクリックのお陰です。有難うございます・・・

|

« 《一周年記念・想い出の企画を振り返って》 | トップページ | 《棚卸》 »

コメント

浅尾美和、すごい勢いでうれてます。
きょう追加をだしちゃいました。

投稿: バックス | 2007年2月 1日 (木) 19時28分

>バックスさん

個人的にも、昔好きだった女の子に似てるんです。
目の辺りが特に。

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 1日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《一周年記念・想い出の企画を振り返って》 | トップページ | 《棚卸》 »