« 《客注トラブル2007》 | トップページ | 《男は○○する機械?》 »

2007年2月 6日 (火)

《客注トラブル2007 続》

僕「ダメです・・・都内の主だった所、全部品切れです

店長「こっちもだ・・・一店だけあったけど、表紙が破れたのだった」

僕「どうします? エリアもう少し広げますか?」

店長「こりゃ土下座しかないか・・・」

僕「いや、昨日僕応対しましたけど、そんなにカンカンてわけじゃ」

店長「いや、無いとなったら人は変わるよ・・・殴られるかな」

僕「いっそ出版社にダメ元でもう一回聞いてみますか?」

店長「かなぁ。意外に事故用に一冊ぐらいありそうだもんな」

僕「電話口で切羽詰った感じ出すとか(笑)」

店長「今ねぇ、店の前で、責任取って若い衆が指詰めるって!

僕「たった今、チャカ(拳銃)出ました! とか(笑)」

店長「・・・冗談はさておき、こりゃオレの進退問題にも関わるかなぁ」

僕「いや店長、そこまでは(笑)」

店長「一応、辞表を懐に忍ばせとくかぁ・・・」

僕「だから大袈裟だって(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いろいろありましたが、何とか品物は手に入りました。良かった。。。

|

« 《客注トラブル2007》 | トップページ | 《男は○○する機械?》 »

コメント

この後いよいよ「鬼部長編(3rdシーズン)」に突入か!? カミングスゥ~ン!

投稿: 150 | 2007年2月 6日 (火) 22時00分

>150さん

確かに、この2回分を書いてて当時の感触が
蘇りました(笑)
やれるかもしれません。

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 6日 (火) 22時07分

東南アジアのエビが気になる。
無事買い付けできたのか。

投稿: バックス | 2007年2月 6日 (火) 23時46分

>バックスさん

ブラックタイガーの冷凍モノが、やや高(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 7日 (水) 23時09分

こんにちわ~お邪魔してます。
本当に他店にまで買い付けにいったんでしょうか?w
かなり感動ものなんですが…。

え、うちですか?

ありませんでしたの一言でおわ(r

投稿: まりりん | 2007年2月11日 (日) 20時21分

>まりりんさん

こんにちは。

ウチも普通はありませんでしたで終わりですが、
今回は発注ミス2度も繰り返し(しかも出版社も遅送)多大な迷惑をお掛けしたので・・・

「漢気」出さざるを得なかったんです(涙)

投稿: ぶか~ん | 2007年2月11日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《客注トラブル2007》 | トップページ | 《男は○○する機械?》 »