« 『小野真弓写真集 HISUI(ひすい)』 | トップページ | 《客注トラブル2007 続》 »

2007年2月 5日 (月)

《客注トラブル2007》

僕「大変です大変です! 昨日の例の客注の雑誌が、版元切れです!

店長「うわっ! 洒落にならんじゃないか! 本部検索は?」

僕「・・・ダメです。支店のどこも在庫してません!」

店長「ん~、ただでさえ週刊誌だし返品するよな一ヶ月も前のじゃ」

僕「どうします? 一回ウチが間違った号頼んじゃってますからね・・・」

店長「よし!午後の仕事キャンセル! これより対策本部を設置する!」

僕「? ってこの事務所で? そんな大袈裟な・・・」

店長「ボサッとすんな!お前は東京エリアの在庫してそうな本屋に電話!」

僕「ハイ!」

店長「オレは関係各所に根回ししてくるから」

僕「ハイ! って何、根回しって?」

店長「それから木村と村上は、東南アジアの養殖エビの確保!

僕「えっ! エビって・・・それに誰ですか木村と村上って・・・」

店長「後は本社に電話して、ネットオークションに強い後藤田に頼んで・・・」

僕「エライ大事に、ドンドンなってます(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←明日に続きます。。。

|

« 『小野真弓写真集 HISUI(ひすい)』 | トップページ | 《客注トラブル2007 続》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『小野真弓写真集 HISUI(ひすい)』 | トップページ | 《客注トラブル2007 続》 »