« 《客注トラブル2007 続》 | トップページ | 《独身貴族》 »

2007年2月 7日 (水)

《男は○○する機械?》

僕「しかしまあ、柳澤大臣の失言は、どんどん大事になってますね」

店長「ん? いきなり朝から時事ネタ振ってきたね」

僕「たまには、ね」

店長「何か、戦時中でも許されない発言だよなぁ」

僕「公の場で言うってのが・・・その感性がわからないですよ」

店長「感性といえば、AV業界の感性なら即座にパロディ作るだろうね」

僕「・・・話が今、大きく逸れようとしてます(笑)

店長「ポケモンが流行ったら、ピカチュウをパロって『ピカ乳』だよ(笑)」

僕「また、よく覚えてるな、ピンポイントで(笑)」

店長「多分ね、『男はピストンする機械』ってタイトルが出る!」

僕「あっ勝手な予想だ、根拠の無い」

店長「しかもソフト・オン・デマンドから!」

僕「ナゼ限定?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←スミマセン、またアホなことを書いてしまった。。。

|

« 《客注トラブル2007 続》 | トップページ | 《独身貴族》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《客注トラブル2007 続》 | トップページ | 《独身貴族》 »