« 《バイト急募! 中編》 | トップページ | 『寄席放浪記』 »

2007年2月22日 (木)

《バイト急募! 後編》

僕「どうでした、女子大は?」

店長「聞きたい?

僕「そりゃ、男ですから・・・」

店長「あのね、結果から言うと、無事入れました。募集も貼って貰えたし」

僕「・・・その割りに、嬉しそうじゃないですね

店長「だって女子大生なんて全然いなかったよ! 春休みで・・・

僕「(笑)」

店長「ムンムンどころか、校内静まり返ってたよ!」

僕「薄々、そんな気はしてましたが(笑)」

店長「こうなったらね、4月にもう一回行くぞ!」

僕「理由も無く?・・・そりゃアカンでしょ(笑)」

ヒミツの春休み Book ヒミツの春休み

著者:龍本 みお
販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←で、明日は男だらけの学校に貼りに行くと(笑)

|

« 《バイト急募! 中編》 | トップページ | 『寄席放浪記』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《バイト急募! 中編》 | トップページ | 『寄席放浪記』 »