« 《深海魚売り場》 | トップページ | 『十津川警部 湘南アイデンティティ』 »

2007年2月13日 (火)

《サックス教室 2》

僕「あのぅ、いいんですか、サックス教室の話はしなくて?」

店長「いいよ、どうせ興味ないんだろ

僕「もしかして朝のこと怒ってます? 焼いてきたCDのこと・・・」

店長「人が折角、苦労してJAZZのオレベスト作ってきたのに無視かよ!」

僕「だって雑誌出すのに必死で、BGM変わったなんて意識してませんよ!」

店長「選曲とか曲順とか結構悩んだのに・・・深夜2時までかかって」

僕「そんなにかかったんだ(笑)」

店長「それと、行く前に変な幻想を抱かせるなよ。香里奈みたいな生徒とか」

僕「悪気は無かったんです。でも、あの辺ならお嬢様が趣味で来るかなって」

店長「いなかったよ! 全部地味顔だよ! オレも含めて!」

僕「別にいいじゃないですか・・・」

The SAX (ザ・サックス) 2007年 03月号 [雑誌] Book The SAX (ザ・サックス) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:アルソ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←上のはホントに専門誌です。なぜか突然入荷。。。

|

« 《深海魚売り場》 | トップページ | 『十津川警部 湘南アイデンティティ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《深海魚売り場》 | トップページ | 『十津川警部 湘南アイデンティティ』 »