« 『安めぐみ写真集 Venus』 | トップページ | 『ゲームセンターあらし』 »

2007年2月26日 (月)

《モンハン2!》

店長「モンハン2を手に入れてしまって、逆に困ってます」

僕「何でまた? アキバに行ったバイトに買わせてまでしといて」

店長「正直、目が疲れて仕事どこじゃない!」

僕「知らんがな!

店長「やっぱこのゲームは男の本能をくすぐってます。狩り最高!

僕「分かりましたけど、昼休みまでやらんでも・・・」

店長「でも歳だね・・・俺のキャラ、動きが鈍い鈍い(笑)

僕「そりゃ仕方ないでしょ(笑)」

モンスターハンターポータブル 2nd Video Games モンスターハンターポータブル 2nd

販売元:カプコン
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←今週は更新が・・・

|

« 『安めぐみ写真集 Venus』 | トップページ | 『ゲームセンターあらし』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『安めぐみ写真集 Venus』 | トップページ | 『ゲームセンターあらし』 »