« 《男は○○する機械?》 | トップページ | 『エッチ合宿』 »

2007年2月 8日 (木)

《独身貴族》

店長「で、昨日は見たの、『ハケンの品格』?

僕「・・・あっ、またココリコ・ミラクル見てました。何でだろう」

店長「習慣なんじゃないの?」

僕「ちゃんとは見てないんですよ。昨日も洗濯しながら・・・」

店長「やるね、独身貴族

僕「あの、使い方大きく間違ってます(笑)

店長「大変だよな、いろいろやることあるもんな」

僕「ですね、食器洗ったり、料理作ったり・・・」

店長「流石、独身貴族

僕「だから使い方がオカシイって!」

独身貴族の策略 Book 独身貴族の策略

著者:アネット ブロードリック
販売元:ハーレクイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←下流・独身貴族っていうのは、激しく自己矛盾している。。。

|

« 《男は○○する機械?》 | トップページ | 『エッチ合宿』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《男は○○する機械?》 | トップページ | 『エッチ合宿』 »