« 《バイト急募! 前編》 | トップページ | 《バイト急募! 後編》 »

2007年2月21日 (水)

《バイト急募! 中編》

店長「よし、チラシも作ったし、行ってきます!

僕「テンション高いな(笑)」

店長「でも、スッと入れるのかな?」

僕「どうなんですかね」

店長「警備の人とかに呼び止められるのかな・・・」

僕「とりあえず身分証明書出して、かなんか言われて」

店長「で、シドロモドロになってポケットからパンティとか出しちゃったり」

僕「あだち漫画のパターンですね(笑)」

店長「あと、職員室が分からなくてウロウロしたり」

僕「で、ドア開けたら更衣室(笑)」

店長「キャー!って、あだち充のパターンだろ!

僕「更衣室は相当奥だし(笑)」(続く)

ラフ (1) Book ラフ (1)

著者:あだち 充
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←こんなこと書いてると、また『ラフ』読み直したくなります。

|

« 《バイト急募! 前編》 | トップページ | 《バイト急募! 後編》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《バイト急募! 前編》 | トップページ | 《バイト急募! 後編》 »