« 『ゲームセンターあらし』 | トップページ | 《エプロン》 »

2007年2月28日 (水)

『不機嫌な果実』

店長「ゴアの『不都合な真実』が、どうもこれとカブって困ってる・・・」

僕「別に困らないでしょ。ま、確かに似てますけど」

店長「これはあれかな、ゴアが林真理子をパクったと」

僕「つながり無いでしょ! それにジャンルもカブらない!」

店長「そっか・・・じゃあ『ふぞろいな秘密 』に似せた?」

僕「ゴアは見てないでしょ、日本のワイドショー・・・」

不機嫌な果実 Book 不機嫌な果実

著者:林 真理子
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふぞろいな秘密 Book ふぞろいな秘密

著者:石原 真理子
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←意外にゴアが日本の芸能事情に詳しかったりすると面白い。デイブ・スペクターみたいにイニシャルトークしたり・・・

|

« 『ゲームセンターあらし』 | トップページ | 《エプロン》 »

コメント

ぶか~んさん、内容かぶった(笑
やっぱりあのタイトルはカブってますよね!

投稿: 150 | 2007年2月28日 (水) 22時32分

>150さん

見事にかぶりつつ(笑)

でもまあ、これは止む無し。

投稿: ぶか~ん | 2007年2月28日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゲームセンターあらし』 | トップページ | 《エプロン》 »