« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

『不機嫌な果実』

店長「ゴアの『不都合な真実』が、どうもこれとカブって困ってる・・・」

僕「別に困らないでしょ。ま、確かに似てますけど」

店長「これはあれかな、ゴアが林真理子をパクったと」

僕「つながり無いでしょ! それにジャンルもカブらない!」

店長「そっか・・・じゃあ『ふぞろいな秘密 』に似せた?」

僕「ゴアは見てないでしょ、日本のワイドショー・・・」

不機嫌な果実 Book 不機嫌な果実

著者:林 真理子
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふぞろいな秘密 Book ふぞろいな秘密

著者:石原 真理子
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←意外にゴアが日本の芸能事情に詳しかったりすると面白い。デイブ・スペクターみたいにイニシャルトークしたり・・・

| | コメント (2)

2007年2月27日 (火)

『ゲームセンターあらし』

僕「昼休みもMHP2をやり込む店長って・・・どうなんでしょう」

店長「・・・またボス猿に負けた! 星4つになれん・・・」

僕「いっそ「炎のコマ」でも使ってみれば?」

店長「じゃあ、まずは逆立ちして・・・ってコラッ!

僕「スミマセン、不慣れなボケにノリツッコミして頂いて(笑)」

店長「いやいや(笑)しかし、あらしは何で逆立ちしてたんだっけ?」

僕「何ででしたっけ、忘れましたよ。でも確かに不思議だ」

店長「不思議といえば、あの歯も親が矯正させるよな、普通」

僕「マンガだから、別にいいんじゃ・・・」

ゲームセンターあらしの秘密

著者:平成ゲームセンターあらし研究所
販売元:データハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←実際、ゲームのやりすぎで指が痛い。。。

| | コメント (2)

2007年2月26日 (月)

《モンハン2!》

店長「モンハン2を手に入れてしまって、逆に困ってます」

僕「何でまた? アキバに行ったバイトに買わせてまでしといて」

店長「正直、目が疲れて仕事どこじゃない!」

僕「知らんがな!

店長「やっぱこのゲームは男の本能をくすぐってます。狩り最高!

僕「分かりましたけど、昼休みまでやらんでも・・・」

店長「でも歳だね・・・俺のキャラ、動きが鈍い鈍い(笑)

僕「そりゃ仕方ないでしょ(笑)」

モンスターハンターポータブル 2nd Video Games モンスターハンターポータブル 2nd

販売元:カプコン
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←今週は更新が・・・

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

『安めぐみ写真集 Venus』

店長「安を見るたびに、どうもリリーさんの顔がチラつくな」

僕「確かにね。もうこんなの出してる場合でもない気もします」

店長「安もさ、グラビア仕事は辞めないね、意外に」

僕「何なんですかね・・・一種の保険?

安めぐみ写真集 Venus Book 安めぐみ写真集 Venus

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぼちぼち彼女も決断の時なのではと思う、今日この頃。

| | コメント (3)

2007年2月23日 (金)

『寄席放浪記』

僕「色川武大の新刊。とは言っても86年に出た単行本の文庫化です」

店長「もう亡くなって随分たつし、おかしいなとは思ったんだ」

僕「そこは気付きましょう早く(笑)」

店長「いや、未発表の原稿が見付かったのかと思ったわけよ」

僕「なるほどね・・・故人のそういうのが出てこないとも限らないと」

店長「でも、例えばね、出版社に遺族が持ち込んだとして」

僕「未発表の原稿が見付かってね」

店長「明らかに、別の人が書いたとバレバレの場合はどうすんの?」

僕「ゴーストのゴーストライター? ないないない(笑)」

寄席放浪記 Book 寄席放浪記

著者:色川 武大
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←これは個人的に読んでみたい一冊。。。

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

《バイト急募! 後編》

僕「どうでした、女子大は?」

店長「聞きたい?

僕「そりゃ、男ですから・・・」

店長「あのね、結果から言うと、無事入れました。募集も貼って貰えたし」

僕「・・・その割りに、嬉しそうじゃないですね

店長「だって女子大生なんて全然いなかったよ! 春休みで・・・

僕「(笑)」

店長「ムンムンどころか、校内静まり返ってたよ!」

僕「薄々、そんな気はしてましたが(笑)」

店長「こうなったらね、4月にもう一回行くぞ!」

僕「理由も無く?・・・そりゃアカンでしょ(笑)」

ヒミツの春休み Book ヒミツの春休み

著者:龍本 みお
販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←で、明日は男だらけの学校に貼りに行くと(笑)

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

《バイト急募! 中編》

店長「よし、チラシも作ったし、行ってきます!

僕「テンション高いな(笑)」

店長「でも、スッと入れるのかな?」

僕「どうなんですかね」

店長「警備の人とかに呼び止められるのかな・・・」

僕「とりあえず身分証明書出して、かなんか言われて」

店長「で、シドロモドロになってポケットからパンティとか出しちゃったり」

僕「あだち漫画のパターンですね(笑)」

店長「あと、職員室が分からなくてウロウロしたり」

僕「で、ドア開けたら更衣室(笑)」

店長「キャー!って、あだち充のパターンだろ!

僕「更衣室は相当奥だし(笑)」(続く)

ラフ (1) Book ラフ (1)

著者:あだち 充
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←こんなこと書いてると、また『ラフ』読み直したくなります。

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

《バイト急募! 前編》

僕「卒業やら引越しやらで4人辞めますが、入ったのは1人のみ・・・

店長「毎年この時期は頭痛いけど、今年はカブったね」

僕「もうフロムA出します?」

店長「いや、予算が・・・それより学校に「募集」貼らせてもらおうよ」

僕「学校? 専門学校とか?」

店長「それがね、地図で調べたら女子大があったんだよ、割と近くに」

僕「女子大? 聞いたこと無いなぁ」

店長「思い切って、そこに頼んでみようおかと、飛び込みで

僕「アナタだと「潜入」という感じもしますが(笑)」

店長「失礼な! まあ確かになかなか女子大には入れないな、普通」

僕「ちょっと役得だと思ってないですか?」

店長「いや仕事だス。そんなね、テニスルックの女のコたちが歩いてたり」

僕「ラケット小脇に抱えて、談笑しながらね(笑)」

店長「そういうベタなのを期待してないからね」

僕「いやいや、メチャメチャ期待してるでしょ?」

店長「・・・まあ、しない方がムリだよね(笑)」

僕「正直でよろしい(笑)」

店長「あ~、多分ムンムンしてるんだろうね、中は・・・」

僕「一体何しに行くんだか・・・」(続く)

女子大生家庭教師濱中アイ 6 (6) Book 女子大生家庭教師濱中アイ 6 (6)

著者:氏家ト全
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←実際、シフト組めるギリギリなんで、笑い事ではないのです・・・

| | コメント (3)

2007年2月19日 (月)

『できる人の勉強法』

店長「この本ね、勉強しないウチの長男のために読んでみたけど」

僕「そうか、もうお受験か・・・

店長「実にいいこと書いてあった! 作者はオレに似てる

僕「どの辺が?」

店長「とにかくね、新しいことにチャレンジする姿に共感したね」

僕「あの・・・勉強の話じゃ?」

店長「作者はね、手品始めるんだけど、その熱意が・・・」

僕「だから勉強の・・・」

店長「あと、船に興味持ったら船舶免許も取っちゃうし」

僕「・・・」

店長「凄いよ。小西真奈美に「ユーキャン」て言われる前にだよ?」

僕「いや、小西真奈美は関係ない(笑)

店長「オレも頑張らないと・・・6年後の自分をイメージしながら」

僕「それは書いてあったんだ」

店長「そう。多分、サックスの曲、作ってるね

僕「6年で? 幾らなんでも早すぎるって!」

店長「物悲しい・・・タイトル『ウォーキン・イン・ザ・レイン』的な(笑)」

僕「またベタベタなタイトルだな(笑)」

店長「もしくは『レイニー・ブルー・ミッドナイト』とか」

僕「アンタは稲垣潤一かっ!

できる人の勉強法 Book できる人の勉強法

著者:安河内 哲也
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←本記事ではバカ書いてますが、実際いい本でした。売れてるのも納得。

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

『中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 』

店長「これ、誰もツッ込まないんで、オレが勇気を持って言うけど」

僕「どうぞ」

店長「自分で自分の「名言集」出すって・・・凄過ぎるよ(笑)」

僕「流石は中谷センセイです(笑)」

店長「井森美幸ファーストアルバム『井森美幸』みたいなもんだろ?」

僕「全然違います!

店長「しかし、中谷センセイは何処へ向かっているのやら・・・」

僕「さあ・・・・・」

中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 Book 中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉

著者:中谷 彰宏
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いつかは「流行の」ライトノベルにも参入してほしい・・・

| | コメント (2)

2007年2月16日 (金)

『不都合な真実』

店長「何か、いまだにショムニの時の江角に憧れてるようなOLさんが」

僕「今? あんまりいないでしょ」

店長「凄い勢いで「ゴアな本ある?」って俺に聞いてきて・・・」

僕「それが、この本だったと?」

店長「そう。一字違いで随分と。副大統領のって言われなかったら」

僕「勘違いしてグロいホラー見繕いそうですよね(笑)」

店長「でもまあ、よく売れてる、実際」

僕「本も大きいですが、企画のスケールが」

店長「ホントデカいよ。デカイ企画・・・・・言うならば宇宙企画?

僕「・・・それが言いたかったんだ(笑)」

不都合な真実 Book 不都合な真実

著者:アル・ゴア
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←実際、太陽光をソーラーシステムみたいなので跳ね返す計画が、アメリカであるそうです。まさにガンダム・・・

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

《国生!》

店長「しかし不思議なのはバレンタインといえば国生だよね、ずっと」

僕「確かに『バレンタインデイ・キッス』以外に曲無いですね」

店長「国生の1人勝ち。つかバレンタインにこれ流れないと落ち着かん」

僕「どこのワイドショーもバラエティも、出囃子かってくらい」

店長「出囃子って(笑)面白いコだな」

僕「でもホント、ここは狙い目だけど、なぜか誰もやりませんね」

店長「クリスマスとか卒業とかは、やたらあるのに」

僕「『桜』もね・・・やはり秋元康は侮れませんね」

ホワイト・バレンタイン Book ホワイト・バレンタイン

著者:イ ウンギョン,高橋 千秋
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←上のは適当に選んで貼ってしまいましたが、よく考えると2月のことなのか3月のことなのかハッキリしない・・・リンゴ置いてあるし。

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

『十津川警部 湘南アイデンティティ』

店長「最近の西村京太郎は侮れん・・・今回もタイトルが実にイイ」

僕「湘南・新宿ラインだったら、もっと面白かったです」

店長「このままだと、次回作は埼京線とか(笑)」

僕「メチャメチャ通勤電車じゃないですか! 無理でしょう」

店長「痴漢冤罪を、お得意のタイムトリックで

僕「痴漢は痴漢! トリックもへったくれもないっ!」

十津川警部 湘南アイデンティティ Book 十津川警部 湘南アイデンティティ

著者:西村 京太郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←湘南ライナーが舞台な本作。興味のある方は是非・・・

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火)

《サックス教室 2》

僕「あのぅ、いいんですか、サックス教室の話はしなくて?」

店長「いいよ、どうせ興味ないんだろ

僕「もしかして朝のこと怒ってます? 焼いてきたCDのこと・・・」

店長「人が折角、苦労してJAZZのオレベスト作ってきたのに無視かよ!」

僕「だって雑誌出すのに必死で、BGM変わったなんて意識してませんよ!」

店長「選曲とか曲順とか結構悩んだのに・・・深夜2時までかかって」

僕「そんなにかかったんだ(笑)」

店長「それと、行く前に変な幻想を抱かせるなよ。香里奈みたいな生徒とか」

僕「悪気は無かったんです。でも、あの辺ならお嬢様が趣味で来るかなって」

店長「いなかったよ! 全部地味顔だよ! オレも含めて!」

僕「別にいいじゃないですか・・・」

The SAX (ザ・サックス) 2007年 03月号 [雑誌] Book The SAX (ザ・サックス) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:アルソ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←上のはホントに専門誌です。なぜか突然入荷。。。

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

《深海魚売り場》

店長「スーパーの鮮魚売り場に行った時、ふと思ったんだけど」

僕「はあ」

店長「深海魚売り場ってのがあったら面白いなって」

僕「・・・そもそも、そんなに揚がるもんでもないでしょ」

店長「例えばね、漁港のそばにある魚市場ならあり得るかなって」

僕「まあ百歩譲ってあったとして、結構グロテスクじゃないですか」

店長「だから、その魚市場の道楽息子が趣味でやってる感じ?」

僕「また妄想が始まった(笑)」

店長「もう商売じゃないのよ。深海魚好きが高じて並べてる、みたいな」

僕「本屋で言うと「担当の趣味丸出しのフェア」みたいな(笑)」

店長「・・・それはオレの「JAZZフェア」に対する皮肉?」

僕「さ、午後便来ますよ」

深海生物ファイル―あなたの知らない暗黒世界の住人たち Book 深海生物ファイル―あなたの知らない暗黒世界の住人たち

著者:北村 雄一
販売元:ネコパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←深海魚、大好きなんで・・・でも「深海魚寿司」は実在しました。。。

| | コメント (5)

2007年2月10日 (土)

『BUBKA (ブブカ) 2007年 03月号』

店長「『沢尻会』の全貌!  幹部・舎弟・全組織図・・・もう見出しが」

僕「クラクラしますね。これは編集部ノリノリなのが伝わってきます」

店長「沢尻エリカ様蒼井優とがっちり握手・・・この流れが素晴らしい」

僕「コレは何? 長澤会に衝撃ってのは・・・そんな組織が・・・」

店長「実際は無いんだろうけど、そこはファンタジー! いいじゃないか」

僕「長澤まさみはリーダーシップとるタイプじゃないですし」

店長「それはさておき(笑)この2人が、この対照的な2人が」

僕「今の芸能界の中心なのは間違いないと」

店長「分かってるじゃないか。流石は長澤会傘下のぺーぺー社員だ」

僕「いや、勝手に傘下に入れられても(笑)」

BUBKA (ブブカ) 2007年 03月号 [雑誌] Book BUBKA (ブブカ) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←しかし大橋アナの結婚はなぁ・・・いまだに引きずってます。

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

『エッチ合宿』

店長「最近、補充の箱開けてると、これがやたら目に付く」

僕「売れてるんでしょうね・・・でも凄いタイトルですよね」

店長「これは秀逸なタイトルだと思うな。広がりがある。奥行きもある」

僕「中は見てないですけど、凄く想像がいっぱい・・・」

店長「「エッチ」「合宿」。相反しながらも、どこか同じテイストもあり」

僕「直球のようで、微妙に揺れるクセ球というか」

店長「フェイントを掛けないのが、逆にフェイントになっちゃいましたね」

僕「うんうん・・・ってそれは『スラムダンク』だ!

Book エッチ合宿

著者:ビューティ・ヘア
販売元:松文館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いかん、綿矢りさの新刊について書くつもりが・・・

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

《独身貴族》

店長「で、昨日は見たの、『ハケンの品格』?

僕「・・・あっ、またココリコ・ミラクル見てました。何でだろう」

店長「習慣なんじゃないの?」

僕「ちゃんとは見てないんですよ。昨日も洗濯しながら・・・」

店長「やるね、独身貴族

僕「あの、使い方大きく間違ってます(笑)

店長「大変だよな、いろいろやることあるもんな」

僕「ですね、食器洗ったり、料理作ったり・・・」

店長「流石、独身貴族

僕「だから使い方がオカシイって!」

独身貴族の策略 Book 独身貴族の策略

著者:アネット ブロードリック
販売元:ハーレクイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←下流・独身貴族っていうのは、激しく自己矛盾している。。。

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

《男は○○する機械?》

僕「しかしまあ、柳澤大臣の失言は、どんどん大事になってますね」

店長「ん? いきなり朝から時事ネタ振ってきたね」

僕「たまには、ね」

店長「何か、戦時中でも許されない発言だよなぁ」

僕「公の場で言うってのが・・・その感性がわからないですよ」

店長「感性といえば、AV業界の感性なら即座にパロディ作るだろうね」

僕「・・・話が今、大きく逸れようとしてます(笑)

店長「ポケモンが流行ったら、ピカチュウをパロって『ピカ乳』だよ(笑)」

僕「また、よく覚えてるな、ピンポイントで(笑)」

店長「多分ね、『男はピストンする機械』ってタイトルが出る!」

僕「あっ勝手な予想だ、根拠の無い」

店長「しかもソフト・オン・デマンドから!」

僕「ナゼ限定?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←スミマセン、またアホなことを書いてしまった。。。

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

《客注トラブル2007 続》

僕「ダメです・・・都内の主だった所、全部品切れです

店長「こっちもだ・・・一店だけあったけど、表紙が破れたのだった」

僕「どうします? エリアもう少し広げますか?」

店長「こりゃ土下座しかないか・・・」

僕「いや、昨日僕応対しましたけど、そんなにカンカンてわけじゃ」

店長「いや、無いとなったら人は変わるよ・・・殴られるかな」

僕「いっそ出版社にダメ元でもう一回聞いてみますか?」

店長「かなぁ。意外に事故用に一冊ぐらいありそうだもんな」

僕「電話口で切羽詰った感じ出すとか(笑)」

店長「今ねぇ、店の前で、責任取って若い衆が指詰めるって!

僕「たった今、チャカ(拳銃)出ました! とか(笑)」

店長「・・・冗談はさておき、こりゃオレの進退問題にも関わるかなぁ」

僕「いや店長、そこまでは(笑)」

店長「一応、辞表を懐に忍ばせとくかぁ・・・」

僕「だから大袈裟だって(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いろいろありましたが、何とか品物は手に入りました。良かった。。。

| | コメント (6)

2007年2月 5日 (月)

《客注トラブル2007》

僕「大変です大変です! 昨日の例の客注の雑誌が、版元切れです!

店長「うわっ! 洒落にならんじゃないか! 本部検索は?」

僕「・・・ダメです。支店のどこも在庫してません!」

店長「ん~、ただでさえ週刊誌だし返品するよな一ヶ月も前のじゃ」

僕「どうします? 一回ウチが間違った号頼んじゃってますからね・・・」

店長「よし!午後の仕事キャンセル! これより対策本部を設置する!」

僕「? ってこの事務所で? そんな大袈裟な・・・」

店長「ボサッとすんな!お前は東京エリアの在庫してそうな本屋に電話!」

僕「ハイ!」

店長「オレは関係各所に根回ししてくるから」

僕「ハイ! って何、根回しって?」

店長「それから木村と村上は、東南アジアの養殖エビの確保!

僕「えっ! エビって・・・それに誰ですか木村と村上って・・・」

店長「後は本社に電話して、ネットオークションに強い後藤田に頼んで・・・」

僕「エライ大事に、ドンドンなってます(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←明日に続きます。。。

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

『小野真弓写真集 HISUI(ひすい)』

店長「小野真弓・・・久しぶりなんだけど、ちょっとコレは」

僕「芸能界の荒波に揉まれた感じが、どこかに出てますね」

店長「裏表紙の5点の写真から判断するに、大してサプライズは無い」

僕「同時に出た相澤仁美の写真集の方がパワーがあります」

店長「タイトルも『ユルユル』だろ? 財布に3千円余ってたらこっちだね」

僕「写真も過激ですしね(笑)」

店長「小野真弓は、昔実物見たときは感動するほど可愛かったんだけど」

僕「バラエティにガンガン出て、キャラが立てば展開も変わったでしょうね」

店長「今となっては難しい・・・後はIT系の社長を捕まえる方向かな?」

僕「そうするとワイドショーには出る機会増えそうですね」

店長「いや、個人的には『下着か水着か判別付かない』という路線を」

僕「貫いて欲しい? 確かに貫けば一芸になる可能性も・・・ある?」

小野真弓写真集 HISUI(ひすい) Book 小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相澤仁美写真集ユルユル Book 相澤仁美写真集ユルユル

販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←月末は、手帳の返品に神経をすり減らしました・・・

| | コメント (6)

2007年2月 2日 (金)

《棚卸》

僕「・・・そういえば今年は棚卸無いんですね」

店長「言わなかったっけ? 何か業者と揉めたとかで中止になったよ」

僕「いいんですかね、しなくて」

店長「さあね、やるにはやるんだろうけど、時期は知らん」

僕「あの、棚卸の業者って、普段は何やってるんですかね?

店長「(絶句)」

僕「棚卸の時期って、どこも割りと重なりますよね。空いてる時は何を?」

店長「・・・多分ね、物凄く高給取りなんじゃないかな」

僕「えー、それじゃ1年の大半は遊んで暮らしてる?」

店長「南の島でグラサン掛けて、ブルーハワイ飲んで、みたいな(笑)」

僕「ないない(笑)」

店長「もしくは、棚卸が副業で、言うならば内職みたいな感じ?」

僕「内職って、今あんまり聞かんなぁ」

店長「今度直接聞いてみるよ。確かに気になるよな」

僕「でしょ?」

店長「地下鉄がどっから入ったかと同じぐらい・・・眠れなくなっちゃう

僕「そのネタ、分かる人少ないんじゃ・・・」

地下鉄のできるまで Book 地下鉄のできるまで

著者:加古 里子
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ホントに気になった方は調べてください(笑)さて順位は?

| | コメント (4)

2007年2月 1日 (木)

『浅尾美和ファーストフォトブック』

僕「ソッコウでビニール破いて見てましたが、感想は?」

店長「いや、一応中身を確かめないと・・・スポーツに置くのかどうか」

僕「まあ言い訳はいいとして・・・で、どっち?」

店長「普通に写真集コーナーだね。しかしこのコは可愛い」

僕「スポーツ選手でここまで可愛いのは珍しいです」

店長「ビーチエンジェルって言われても、違和感がない」

僕「絶賛ですね」

店長「オレなんて、ゆTUBEで『ガチンコ!ビーチバレー対決』まで見たし」

僕「・・・」

店長「特にリベンジの時の、グリーンのビキニがいいね」

僕「どんだけ見とるんか!

店長「浅尾 ビキニ 画像 無料って検索もしたなぁ・・・」

僕「とことん調べましたね、直球ですけど(笑)

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 Book 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←結構いい順位なのも、皆様のクリックのお陰です。有難うございます・・・

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »