« 《棚卸》 | トップページ | 《客注トラブル2007》 »

2007年2月 3日 (土)

『小野真弓写真集 HISUI(ひすい)』

店長「小野真弓・・・久しぶりなんだけど、ちょっとコレは」

僕「芸能界の荒波に揉まれた感じが、どこかに出てますね」

店長「裏表紙の5点の写真から判断するに、大してサプライズは無い」

僕「同時に出た相澤仁美の写真集の方がパワーがあります」

店長「タイトルも『ユルユル』だろ? 財布に3千円余ってたらこっちだね」

僕「写真も過激ですしね(笑)」

店長「小野真弓は、昔実物見たときは感動するほど可愛かったんだけど」

僕「バラエティにガンガン出て、キャラが立てば展開も変わったでしょうね」

店長「今となっては難しい・・・後はIT系の社長を捕まえる方向かな?」

僕「そうするとワイドショーには出る機会増えそうですね」

店長「いや、個人的には『下着か水着か判別付かない』という路線を」

僕「貫いて欲しい? 確かに貫けば一芸になる可能性も・・・ある?」

小野真弓写真集 HISUI(ひすい) Book 小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相澤仁美写真集ユルユル Book 相澤仁美写真集ユルユル

販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←月末は、手帳の返品に神経をすり減らしました・・・

|

« 《棚卸》 | トップページ | 《客注トラブル2007》 »

コメント

相澤仁美は他の事務所ながら野田社長がみとめた
今年ブレイクするグラビアアイドルだそうです。

投稿: バックス | 2007年2月 3日 (土) 00時28分

>バックスさん

流石! どっからそんな情報を仕入れるんですか。。。

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 3日 (土) 15時25分

昔のCMのときは本当に良かったのになぁ。。。

あ、個人的に今年ブレイクさせたいのは長崎。

投稿: 150 | 2007年2月 3日 (土) 21時02分

>150さん

それはひょっとして、押尾と噂になった人ですか?

私は夏帆ですかねぇ・・・

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 3日 (土) 21時59分

相沢仁美の写真集は表紙からして鼻血ものですね。表紙開いたらオールヌードか?!と期待してしまいます。が、そんな事はないんでしょうね。

投稿: エーコ | 2007年2月 4日 (日) 00時29分

>エーコさん

ヌードはないですけど下着みたいな格好ありです。

つうか肉感的だしエロエロです(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年2月 4日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《棚卸》 | トップページ | 《客注トラブル2007》 »