« 《サックス教室 2》 | トップページ | 《国生!》 »

2007年2月14日 (水)

『十津川警部 湘南アイデンティティ』

店長「最近の西村京太郎は侮れん・・・今回もタイトルが実にイイ」

僕「湘南・新宿ラインだったら、もっと面白かったです」

店長「このままだと、次回作は埼京線とか(笑)」

僕「メチャメチャ通勤電車じゃないですか! 無理でしょう」

店長「痴漢冤罪を、お得意のタイムトリックで

僕「痴漢は痴漢! トリックもへったくれもないっ!」

十津川警部 湘南アイデンティティ Book 十津川警部 湘南アイデンティティ

著者:西村 京太郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←湘南ライナーが舞台な本作。興味のある方は是非・・・

|

« 《サックス教室 2》 | トップページ | 《国生!》 »

コメント

「東急東横1時間50分」
なぜ? 渋谷から×駅まで謎の1時間50分。
奇想天外のトリックに十津川警部も憤慨!


とか。

投稿: ちうくい | 2007年2月16日 (金) 00時06分

>ちうくいさん

そのトリックは案外「飲み屋」に引っ掛かったから。
もしくは寝過ごして終点まで行って、折り返した?

投稿: ぶか~ん | 2007年2月16日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《サックス教室 2》 | トップページ | 《国生!》 »