« 『不都合な真実』 | トップページ | 『できる人の勉強法』 »

2007年2月17日 (土)

『中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 』

店長「これ、誰もツッ込まないんで、オレが勇気を持って言うけど」

僕「どうぞ」

店長「自分で自分の「名言集」出すって・・・凄過ぎるよ(笑)」

僕「流石は中谷センセイです(笑)」

店長「井森美幸ファーストアルバム『井森美幸』みたいなもんだろ?」

僕「全然違います!

店長「しかし、中谷センセイは何処へ向かっているのやら・・・」

僕「さあ・・・・・」

中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉 Book 中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉

著者:中谷 彰宏
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←いつかは「流行の」ライトノベルにも参入してほしい・・・

|

« 『不都合な真実』 | トップページ | 『できる人の勉強法』 »

コメント

「俺LOVE度」は、さんまさん以上かもね。

投稿: 150 | 2007年2月19日 (月) 00時26分

>150さん

早書きコンテストなら日本でベスト3の人。
最近は大人しい内容が多かったんで、
今後はもっと「ハジケテ」ほしいです。

投稿: ぶか~ん | 2007年2月20日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『不都合な真実』 | トップページ | 『できる人の勉強法』 »