« 『また、「あるある」にダマされた。』 | トップページ | 『倖田式』 »

2007年1月25日 (木)

『WHO AM I ? WHAT AM I?』

店長「(たどたどしく)フー・アム・アイ? ワット・アム・アイ?」

僕「はいはい、メジャー行った井川だ

店長「・・・もう少し優しく拾ってよ。でもSHIHOはイイ、確かに」

僕「わきまえてます。そしてストイックだし」

店長「モデルさんは女優さんに進化したがるもんね」

僕「進化って・・・ポケモンか! 脱皮とかマルチにとか」

店長「当然オファーは行ってるだろうに、連ドラとか」

僕「見てみたい気もしますね、SHIHOの月9とか」

店長「意外にドタバタな看護士役とかね」

僕「何週遅れだ、それ(笑)

WHO AM I?WHAT AM I? Book WHO AM I?WHAT AM I?

著者:SHIHO
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←キャッチコピーが「飾らない、等身大の自分」みたいな(笑)

|

« 『また、「あるある」にダマされた。』 | トップページ | 『倖田式』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『また、「あるある」にダマされた。』 | トップページ | 『倖田式』 »