« 《新庄デューダする》 | トップページ | 『拝啓、父上様』 »

2007年1月12日 (金)

『きらきら研修医』

店長「見ましたか、昨日は、研修医うさこ?

僕「いえ、自分は倉本の方を・・・」

店長「だよね、俺は小西真奈美好きだから、最初は見たんだけど・・・」

僕「どうでした・・・って、その顔はダメだった?」

店長「(顔の前で、大きくバツを作って頷く)」

僕「ま、CM見た段階で、そんな感じはしてましたけど」

店長「オープニングで、バスの中で倒れた子供を背負って小西がね」

僕「CMでも走ってましたね」

店長「勤め先の病院に駆け込むんだけど、イチイチ主要キャラに衝突

僕「うわ~、何のひねりも無い人物紹介だ(笑)」

店長「で、ウエンツにぶつかった辺りでリモコンに手が伸びて・・・」

僕「はい」

店長「パパイヤ鈴木に当たった瞬間にチャンネル変えたよ・・・」

僕「・・・それはやむを得ませんね・・・・・」

きらきら研修医 Book きらきら研修医

著者:織田 うさこ
販売元:アメーバブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←にしても、小西真奈美はババを引くタイプなんですね・・・そんな薄幸なところが、逆にタマランのも事実ですけど。

|

« 《新庄デューダする》 | トップページ | 『拝啓、父上様』 »

コメント

録画だけして、まだ観てませんが、
そいつはまた、ドラマのTBSとは思えないような
オープニングですね。
「秘密の花園」けっこう面白かったですよ。

投稿: バックス | 2007年1月12日 (金) 23時02分

>バックスさん

もしかしたら、その後は面白かったのかも
しれませんが。

「秘密の花園」が面白いというのは同感です。

投稿: ぶか~ん | 2007年1月13日 (土) 07時01分

録画を観ました。
かなりの小西真奈美のファンじゃなきゃ見続けられない。つらいものでした。

投稿: バックス | 2007年1月15日 (月) 22時26分

>バックスさん

・・・そうでしたか。
ますます小西真奈美の薄幸さに磨きが(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年1月16日 (火) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《新庄デューダする》 | トップページ | 『拝啓、父上様』 »