« 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 | トップページ | 『WHO AM I ? WHAT AM I?』 »

2007年1月24日 (水)

『また、「あるある」にダマされた。』

僕「何か、この本が予言してたみたいなことになっちゃいましたね」

店長「番組も打ち切りらしいし・・・ヒロミ、また仕事減っちゃうな」

僕「今出てないです! 志村さんですよ!

店長「もう何年も見てなかったから・・・ゴメンねマジボケ(笑)

僕「そりゃ伊代ちゃんもユニット組みますよ(笑)」

店長「にしても日曜の21時、次に何やるんかね」

僕「そんなことより、「あるある」の本、置いといてもいいのか迷う・・・」

また、「あるある」にダマされた。 Book また、「あるある」にダマされた。

著者:鷺 一雄
販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←上の本は発売時はイマイチな売れでしたが、恐らく爆発(笑)

|

« 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 | トップページ | 『WHO AM I ? WHAT AM I?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 | トップページ | 『WHO AM I ? WHAT AM I?』 »