« 《サックス教室》 | トップページ | 《帝王マイルス》 »

2007年1月29日 (月)

『ミッキーマウストレジャーズ』

僕「またドデカイ本が出ましたね。しかもお値段も7000円越え!

店長「ほら、児童書担当

僕「ポンって渡されても! 大体児童書じゃないでしょ?」

店長「えー大きすぎて置き場所に困るゥ」

僕「もう面倒くさいもんは全部こっちに押し付けるし」

店長「じゃあこっちの芸術書のコーナーに置くけどさ」

僕「お客さんが探せますかね?」

店長「まさか、それで「ホントの意味でトレジャー」とか言うなよ」

僕「言いませんよ!

店長「裏面見てみ。「宝石箱や~」って書いてある」

僕「彦麻呂さんが推薦文載せてる訳無いでしょ! ディズニーだし・・・」

ミッキーマウス・トレジャーズ Book ミッキーマウス・トレジャーズ

著者:ロバート・ティーマン
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←うわ~これは児童書のBOX革命や~・・・って重いよ!

|

« 《サックス教室》 | トップページ | 《帝王マイルス》 »

コメント

これの前に出た「とれじゃーず」の
名前がいつも思い出せなくなって、
しまいには「トレイシー・ローズとれじゃーず」
になってしまうのは病気でしょうか?

K談社さんごめんなさい。

投稿: ちうくい | 2007年1月31日 (水) 00時18分

>ちうくいさん

よりによってトレーシーなのが
ちうくいさんらしい(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年1月31日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《サックス教室》 | トップページ | 《帝王マイルス》 »