« 『風林火山 (前編)』 | トップページ | 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 »

2007年1月22日 (月)

『アダム徳永の体位指導講座』

僕「・・・また大量に入荷してますね、コレ(笑)」

店長「ウチは「アダム徳永」特約店だから(笑)」

僕「『性感マッサージ愛撫の本』いまだに平積んでますもんね」

店長「でもね真面目な話、去年一番出世した作家さんだもんね」

僕「えー、そうなのか(笑)」

店長「だって『スロー・セックス入門』は天下の講談社から出たんだし」

僕「まあね・・・しかも結構講談社も売る気だし」

店長「でもね、この本は中見ると笑うよ」

僕「・・・ホントだ(笑)このオールバックの怪しい人は御本人?

店長「多分ね・・・喫茶店に昼間っから居る自由業の人みたい(笑)」

僕「本当の意味で体張ってる! エライですねアダム(笑)

店長「にしても、これはシュリンクしないとな。大きさ的には160ぐらい?」

僕「ですね、160です。体位は100ですけどね(笑)

アダム徳永の体位指導講座 Book アダム徳永の体位指導講座

著者:アダム徳永
販売元:データ・ハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ちなみにシュリンクってコミックとかに掛かってるビニールです。

|

« 『風林火山 (前編)』 | トップページ | 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『風林火山 (前編)』 | トップページ | 『BOMB (ボム) 2007年 02月号』 »