« 『きらきら研修医』 | トップページ | 《ファイト、磨り減る》 »

2007年1月18日 (木)

『拝啓、父上様』

僕「遅くなりまして。ようやく先週分を見ましたよ」

店長「お兄ちゃん! 遅いよホントに・・・」

僕「にしても、やっぱり倉本作品は面白いですね、いろんな意味で(笑)

店長「またまた・・・あれで波風立つ子さんだから」

僕「(無視して)一つだけ気になったのが、梅宮さんて大根?

店長「あー、それは俺も非常に気になった。ひどかったねぇ」

僕「あえて素人らしい演技をしてる・・・なわけないですよね」

店長「ひどいと言えば黒木メイサも、どうなんだろう」

僕「メルシー・ボークーって、「ありがとう」ぐらいは喋れますよね(笑)」

店長「そもそも黒木メイサが、ビックリするほどの美人か?」

僕「同意見ですね。よっぽどお嬢さん役のコの方が可愛い気が・・・」

拝啓、父上様 Book 拝啓、父上様

著者:倉本 聰
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←あー、また更新怠けてしまった。にしても高島礼子は上手いね・・・

|

« 『きらきら研修医』 | トップページ | 《ファイト、磨り減る》 »

コメント

お嬢さん役のコ
福田沙紀ですね。
オスカーの上戸彩の2番手です。
「アタック・no1」の主題歌を歌ってました。
ドラマ・バラエティーで活躍中。
でも、まだ黒木メイサのほうがランクは上です。
ここ、1~2年で並ぶかも。
強運を持っているとみます。

投稿: バックス | 2007年1月18日 (木) 23時50分

>バックスさん

いつもアイドル解説、有難うございます。

第二話では、その福田沙紀チャンが目立ってました。
特に乳が(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年1月19日 (金) 20時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『きらきら研修医』 | トップページ | 《ファイト、磨り減る》 »