« 『拝啓、父上様』 | トップページ | 『風林火山 (前編)』 »

2007年1月19日 (金)

《ファイト、磨り減る》

店長「更新のペース落ちたけど、もうちょっとで1年だし、頑張ろうか」

僕「ですね・・・ってスミマセン、パン食べながらで

店長「いいよ、食べかけなんだろ? でもね、モチベーションが、ねぇ?」

僕「まあ、書くことも大体書きましたしね」

店長「この前ananの加藤あいの号、普通食い付くとこだろ?」

僕「ふぁい」

店長「でもね、どうも怒りが湧き上がってこないんだ・・・」

僕「(頷きながら次のパンを口にする)」

店長「あれが温泉入ってる写真だったりしたら・・・」

僕「ないない!

店長「・・・って、いつから食いしん坊キャラになったんだ!」

僕「・・・だって昼休みもロクに取れませんから、今日当たり・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←とまあ、事務所のよくある1コマです。

|

« 『拝啓、父上様』 | トップページ | 『風林火山 (前編)』 »

コメント

温泉で背中丸出しの表紙だったら売り上げ上がったかもしれませんね。

投稿: エーコ | 2007年1月19日 (金) 21時52分

>エーコさん

んんと、まあそういうことなんですが(笑)
元ネタは、チョットいろいろ。
DVDも付いちゃうような、ヤバイことが
昔ありまして(知らなくてイイ話しです)。

投稿: ぶか~ん | 2007年1月19日 (金) 22時19分

懐かしいな。そんなこともあったねー。
キューちゃんとかスズキさんとかね。

投稿: 150 | 2007年1月20日 (土) 23時15分

>150さん

流石は師匠!
押さえてますね(笑)

投稿: ぶか~ん | 2007年1月21日 (日) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『拝啓、父上様』 | トップページ | 『風林火山 (前編)』 »